わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Fw:

1260356237-DVC00914.jpg
買ったジーンズが小さいというか、ピッタリすぎてたんですよ。まぁ普通にはいてるんですけど。僕の弟がさらに痩せてるので、きついなら弟に譲ろうかって話もありました。ここでは、弟を△、俺を○とします。
で、さっき母からメールがきました。


-----------
ジーンズはいてる?キツいの慣れてきた?

最近、△△(弟)がボッテリ太っていて、もう○○○(俺)に買ったジーンズは、△△はけない〓って思った夢見た。。。

太った△△を初めて見た!(夢でだけど、、〓)

でも、お好み焼き屋でバイトしたせいだ~~!って、夢の中でリアルに思っていた。。正夢だったりして、、、?

-----------







夢かよ!!!!!



え?!太ったの?!って一瞬びっくりしただろ!!


何この報告!!俺が混乱するだけじゃん。夢って・・・・そりゃはじめて見るだろうよ。



『夢の中でリアルに思っていた』


って、それ夢だよ!!リアルじゃないよ!




っていう・・・・ね。うん。謎だったので思わず記事にしてしまった

リアルじゃないわ

じゃあ太るなって△△にメールしといたら?

って返信しました

そしたらメール

夢の中だけど、△△(弟)が○○(俺)がキツいって言ってたジーンズはけない!って心配してたのよ!

みょ~にリアルな夢で、、、あの小さい顔のまま太っていて、、

小さい顔だけど、二重あごにはなってたよ!

そうする、△△にメールしておく!

小さい顔だけど二重顎わろたwっていうかそもそも小さい顔何だよw