わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

マナポケ

1258548004-DVC00234.jpg
電車のなかででかい音出して携帯でゲームやってる人(女)がいてわろすww効果音wwとか思ってたら、俺の携帯の電池もきれてぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴp







マナーモードとはよく言ったものです。




まぁ正直、電車の中では静かにしていないといけない!!というのがマナー!でもしゃべるのはOK。ってのがよくわからんのですけど、自分がそう思っていても世間の認識は違うわけで、携帯で電話とかは絶対してはいけませんな。うーん。

携帯のおしゃべりは迷惑になって、普通のおしゃべりは迷惑にならないって何故だろう。






まぁいつも言ってることですね。




今気づいたけど、今回から追加されたグレートポケモンのカード、上に書いてあるファミ通の説明




-カッコよさが増して、マジでイカす!!






って、その説明文が、マジでダサい!!

ポケモンカードにイカすとか・・・・というかそもそもイカすって・・・・