わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

お気に入り整理

いやぁなんか適当にお気に入り整理してみました。

とはいってももうリンク全部死んじゃってるんですがね・・・

2003とか2004年から更新してないわけで、6年ぶりですか?いやはやすごいですねぇ・・・小学校入学して卒業しちゃってるじゃないですか。


前も言ったんですが、昔はその場所にページが在ったわけです。でも今は無い。

それは、昔の馴染みの店に久しぶりに行ったら、潰れてて何も無くなっていた、と同じような虚無感なんです。

リアルではないんで勿論それよりも軽いものですが。


そこにいた顔なじみの店長、ネット世界で言い換えるとチャットで知り合った友達(管理人)さんは、今どこで何をしてるのかな・・・とそんなことを思いますね。


リア友のホームページもほとんどが消えてました。

中学の時に自分のホームページ作るのが流行ったんだよなぁ。
いち早くやってた俺のせいでみんな楽天で作ってた。


過去の汚点はみんな消してるみたいですね、いいことだ。
俺は消して無いんですがね。なんか勿体無くて。

本当は消したいけど、思い出ってあるじゃないですか。

写りの悪い昔の写真を捨てたいけど、その写真はもう二度と撮れないわけで、なかなか捨てられない・・・それと同じようなものです。


だからと言って僕の汚点探しはやめてくだせえw
厨房なんだから大目に見てやってくださいよ。英数字が全角でも温かい目で見守ってあげましょうよ。


いやぁ懐かしいなぁ。チャットして友達がいっぱいいたな~
今ってチャットは流行って無いのかな。うーん・・・・


あのネット時代、というかネットが懐かしいってのも変な話ですけど・・・