わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

UVER行ってきました

せっかく行ったんでレポを。

昨日は恋しくて歌わなかったそうですが今日は歌いました。

俺等勝ち組www


アリーナだったけどかなり後ろの方でアレだった


前の人二人がノリ悪かったのは残念
ノリ悪い人の近くは意外と地雷席

向こうは向こうでこいつのり過ぎだろ………邪魔くさ………と思うろうしね!


ボーカルのうまさがひきたつのはやっぱバラードですな。恋しくてヤバかった!前の人が!


倒れちゃいまして。女子。

ただの貧血だったみたいですが


熱が37度6分ある俺より先に倒れるとは?


なんかスモーク焚きすぎで二酸化炭素がアレだったようですよ。ライヴスタッフの一緒に行ったKに言わせると。


他にもちょい倒れてたみたいだから本当にそうなのかも。


はしゃぎすぎて今死んでます。きつい。風邪がきつい。
なんか鈍行乗っちゃったし………はやく帰りたいお


そして寝たいの………明日学校なのよ



全然レポになってない。

ライヴは良かったですよ??全部いい曲にきこえるマジックは発動します


ウーバーは大体キャッチーでいい曲なんだが同じような曲がちょい多すぎなような………?


最後携帯電話の明かりで手をふるのはマジ綺麗だった


どさくさに紛れて写真をとるなどということはしなかった。(業者さん、今がチャンスですッ!!)


ラストはユラユラ、
アンコールはJust Melody

粋なセトリだと思います。

MCが少なくかなり詰め込んでたけどそのMCがかなりおもろかった。


小学生の頃木の実を食べる会とかいうのがあって食べちゃいけない木の実を食べてしまい青ざめ吐くTAKUYAを、友達(バンドメンバー)は指差してゲラゲラ笑っていたという。小学生は時に残酷ですね………。これをかっこつけて語るんですね。で、次の機会に、ギター(ベース?)の人をその木の前まで連れてきた。TAKUYAはその口の中に食べちゃいけない木の実を放り込んだ。嘔吐して泣き叫ぶ彼をみて、ゲラゲラ笑っていた、俺………。小学生は時に残酷ですね………。

というオチ付きのお話。 あとはいきものがかりネタが。まぁいいや。



声量ありまくりですごかった。最初の方でやりすぎたのか昨日のライヴの影響か、恋しくてとか儚くもの高いとこがきちんと出てなかった。

本人でヘタれるんだぜ!俺たちはカラオケで歌えるのか?!



あ、で、ファン達は女子中学生ばかり。

見渡してもタメ以上はいなかったなぁ。



まぁこんなバンドにおばさん来ないよなぁ………どう考えても。


グッズがビジュアル系意識してるのかなんだかしらんがなかなかにダサかった


少なくとも俺の趣味ではなかった


だが中学生にはああいうのがメッチャ格好よく見えちまうんだよなぁ。これを属に中二病という。


中学生ばかりなのでオサレとは遠い人々が多かっ田奈。いや、今田奈にいるんです。(鈍行に乗ってしまったから………)


鈍行って発音がDon't Goみたいだから目的地に着かないんじゃないかと無駄なことをサナギさんの影響で考えて見ました。



レポになってない。