わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

SENTO☆KUN

奈良でもないのにせんと君がいた。


せんと君の知名度は今神懸かったレベルなんだからまんとくんとか雑魚中の雑魚



こうして見るとせんと君もゆるキャラの素質がある。



せんと君かわいす!!



せんと君のグッズとか量産



せんと君チョコとかどう?


「聖(せんと)バレンタインにどうぞ!!」


とか!


やべえ駄洒落の面では俺ご当地グッズのネーミングを考える素質があるわ



くだらない駄洒落を使えばいいんだもんな!まりもっこりだって一応駄洒落だし・・・・



せんと君お風呂グッズ!!


「せんと君と一緒に、せんとー(銭湯)へ行こう!!」



かっこで駄洒落を説明しちゃうあたりが痛くて好感が持てる(自分で作っといて何言ってんだ)。




せんと千尋神隠






うん、思い付いてはみたけど何にも使えない!!


くだらなさでは負けないっぽい。




めぐーりあえたそれって奇跡~↑