わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

鰹節削り器

もしかして今日日記書いてない


俺がしょこたんだったらみんなに心配されていたところだ!!(あーこいつ何ほざいてんだろうね殴っていいよ)



近未来鰹節削り器・・・・




鰹節削りに未来も過去もあんのか、しかも別にただの鰹節削りじゃんとか思ってしまう謳い文句。



電動でもなんでもなく、伝統的な作り。



価格は二万三千円くらいだったかな。みんな、これの代わりにwii買った方がいいよ、wii!!



未来的なら、こんなのどう?



鰹節を鉛筆の形にして、それを鉛筆削りみたいに削れる、鉛筆削り型鰹節削り器!!!



これはすごい発明だよノリスケくん~!!



どれどれ・・・・この鰹節・・・・



びゃあ"あ"ぁう"まいぃぃ!!



カツオ「普通に削った方が早いんじゃないかな」



まさか鰹節削りネタが使える日がくるとは思わなかったわ・・・・


全自動卵割り器もよろしくね!!