わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

iPodお

ハゲタカ2である、バイアウト読んでるけどww


アラン・ウォードwwwwwwww


と笑わざるを得ないwww




iPodエロゲーのサントラのジャケット画像をわざわざ入れるとこのように後悔するよね。



電車で・・・・以下略



もういっそ


かわいいからおk!!!と思い込み、



羞恥の心<かわいさ



とかすれば勝つる(社会的には負ける)!!




まぁ実際はジャケットなんか表示しないからなんの問題もないんだけどねw


問題は初期画面の壁紙だね。あれは隠せない。


今はカービィだからきもくはないけど恥ずかしさとしては普通にはずい。



けどかわいいから許すペポ




腕が腱鞘炎の一歩手前。なんでかなー??


→clubと音ゲーのせい☆



落書きしようと思ったら腕が痛くて死んだ。文字もあんまテンション高く書けない。



その前に体調がすごくよくない。それなのに後楽園ですよ。俺は死んだ。スイーツ(笑)