わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

体調不良のわさらー!!

全出席してる俺が言うのもなんだが、この授業出ても何の意味も無いのに来るやつ多すぎだろw

確実におもしろくないしね!(十人中九.九人が思う)



これはみんなが真面目なのか、この授業は出ても意味無いとわかってないのか、どっちなんだろう・・・・



教授おトイレ行っちゃったし・・・・



2分で戻ってきた!!スゲエ!!




最近落書きが消される率が非常に高い


テロ(こんな感じの超キモくて下手な落書き)が成功して、オタク撲滅委員会のDQNの方達が消してくれているのか、大学関係者が消してくれているのかは謎だが、落書き達は消されて本望なんだぜ。俺は別に本望でもなんでもないけど。




日吉ってどこだよ!!氏ね!!





二時間かけておうちに帰ります。




体調悪いのに強制出席させられたからね。




え?やったこと?



ハンガリー語のお勉強だよ?




あれれおかしいな、撲らなんのサークルだったかな・・・・





俺すぐ体調悪くなるのは間違いないわ。クソだわ。





通り名、「体調不良のわさらー」!!!

でいいよ、もう・・・・・・・・






「体調不良の俺、参上!!喉が痛い・・・・」





がキメゼリフで・・・・



敵倒した後のキメゼリフは、




「体調悪いのに、よく頑張った俺!」




で。



っもう、このがんばりやさんめ☆




あーだり。明日休みてえ





半蔵門線どこだー??とか探してたらここ半蔵門線だったわ。



おのれ半蔵計ったなあああ!!