わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

俺はこの稼動日までに激

494 名前:爆音で名前が聞こえません[] 投稿日:2007/08/22(水) 23:35:26 id:d6MrDV6c0
俺はこの稼動日までに激この子でAAAを取れなかった。
足9までの激譜面を満足に全曲埋められなかった。

よって俺は今作をプレイするに値しないカス野郎として終わった。

今プレイしてる奴らを見ると本当に腹立たしく思う。
お前らはそんなレベルでこのゲームを続けて一体何をしたいのかと。
簡単な楽譜面でもAAAを取れないまま続けている奴もごろごろいる。
はっきり言う。おかしい。

俺がこうしてプレイできないでいるのに
よくのうのうとプレイできるもんだな。おめでたいな。
お前らは「恥」というものを全く知らないで生きているのか。

もう一度言う。
前作で足9までの激譜面を全曲AAAで埋められなかった奴に今作をプレイする資格はない。
今作だけではない。これからまた出るであろう次回作も同じだ。

こうして書いているだけでも本当に気分が悪い。
しかし俺をこうさせたのは他の何者でもない、お前らだ。
もうこのDDRは弱者が踏むに値しないゲームであることぐらい誰でもわかるはずだ。

以上を理解して弱者は今後のプレイを控えるように。
理解しないでプレイし続ければ周りから反乱者として軽蔑される。
あとはお前ら次第だ。