わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

超昂閃忍ハルカとToHeart2 AnotherDaysの予想感想

超昂閃忍ハルカToHeart2 AnotherDaysの予想感想

二つともインスコしたはいいが大してやっていない。開始15分くらいまでの予想と感想を。


超昂閃忍ハルカ

シナリオはおもしろくなるとは思えない。戦闘とかもめんどい。
抜きゲーよろしくエロだけを目的にすればいい。思ったよりはエロくない。


ToHeart2 AnotherDays

はるみがかわいくないという噂が俺の友達にあったがそんなことは無かった

全然、かわゆいゆい☆ だった。

かわいすうううううううううううううう!!この後どうなるかは知らん

つうか問題はシナリオ。絶対おもしろくない。まぁファンディスクにシナリオなど求めちゃいけないね、悠久はまた別なんだけど