わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あああ

DDRでプルート潰してきて、パラハデで疲れてきました。

帰りにミニストップでバニラソフト買ったんですが

189円でこれならそりゃおいしいけど森永ジャンボ2つ買った方が得じゃね?と一瞬思ったりしたものの食べるうちにジャンボ2つ食うくらい時間かかるとわかり、明らかにジャンボ2つと比べたらこっちのが得だということがわかりました。

画像は朝比奈みつる君です。えるしっているか わさらは 女の子しかかかない  っていうわけじゃないんだぜ!男だってかわいければry

ょぅι゛ょは世界を救う!!とかなんやら言われてるけど、世界を救うのは結局ショタだと思うんだ。違うか?


いてて鼻の奥にチョコ入ったいてて、みんなもチョコくってすぐねっこ路がらないようにしよう。


朝幼馴染が隣の家から起こしにきてくれて布団をめくると朝のアレに遭遇して赤くなって恥ずかしがりながらもその後・・・みたいなシチュエーションには別に憧れてないんですよ。(何故言った