わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

たまには長文

他の人のブログ読んで思ったんすよ。

俺最近おもしろいこと書いて無いなー、と。

いや、昔からおもしろくは無かったんですが、いやホント、少しくらいはおもしろい文章を書く努力をしてみやがったらどうですか?と。

そうおもいませんか?

後自分の文は改行が少なすぎて読みにくい、ということも発見しました、なんせすいません、貧乏性なのですいません。







無駄にスペースを空けることが紙を無駄にしているようで






すごく










勿体無いと







思って


































ので













す。

嗚呼勿体無い。



なんせ僕は数学のノートの線を飛び出して一番上の変な空欄から書き出して(あのNo.とか書いてあるところですよ)、先生に

「お前、ノートの線は何のためにあると思ってる?」

とキレられたことがある男ですよ。

だって勿体無いじゃない!空欄が勿体ないじゃない!

そういう僕はナカデムィーがsっゆうううおう団で貰う学外会場の地図とかの裏は全部お絵かき帳です。

お絵かき帳っつってもお絵かきなんて全然しないんですけどね。しろよ。と言いたいです。
きっと未来の俺は昔の(今の)俺に

「いいからもっと絵描いとけ・・・そんでうまくなっといてくれれば俺がなんか嬉しいじゃん、俺絵うまいんだぜみたいに自慢できるじゃん」

みたいな事言いたいと思うんですよ。・・・なんて自分勝手なヤツなんだ!そんな糞野郎のために俺は努力してあげないもんねー。


皆さんもそう思うでしょう?(区切り区切りで同意を求めるのやめろ


そんな僕もたまごっちを買ったんですよ。たまごっち。
そしたら「音消したんだろうな(消さなかったらお前ひどいぞ)」とスゴまれたりして、たまごっちに罪は無いってことを証明するためにですね、僕は携帯の電源を消したんです。

携帯の電源を消すのは一体どういうことなんだろう。オリジナルマナーだとどういった問題が起こるんだろうか?カバンの中で光ると何か危ないのか?


と思っていたことを悟られて、「電源消しとけよ」と優しく(これは本当に優しくです)言われたので、あはははと笑いながら電源を消したんですよ。勿論いつも電源は消していますよ。毎回毎回いちいち電源入れるときのWAIT A MINUTEがうぜえとか全く思わない性質(たち)なんですよ。


全く意味がわからなくてすいません、もうちょっとおもしろいこと書きます。昔がおもしろいこと書くよーが口癖でしたね、ブログで。
というか段々小癪な感じになってきましたね、すいません。
もう終わりにします

です、ます、しましょ!敬語でsex!