わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

だぜ


なんかブログ更新滞ってしまってすいません。まだ忙しいんです。

というかおもしろいこと思い付かない頭というか。このままだとこのブログも廃れていってしまうなぁ。

なんか過去の俺のブログ読み直してみると、なかなかにつまらない!!つまらなくておもしろいわぁ。

なんかヒイヒイいって書いてる感じなんですよ。毎日書くことの代償がつまらない日記だとしたら、うーんどっちがいいのだろう。

読むがわとしてはたまにおもしろいの書いてくれた方が嬉しいだろうけど、読んでくれてる人いないしね!

書かないとおもしろいこと書けるようにならないかもしれないし!だからわさら、がんばる!!

やっぱ、おもしろいことあったらそれを書くのがいいんですよ。でもそれ全部twitterでやっちゃってるんだよね。これはあるよね。

ネタを考えるにしたって他の小説とか漫画とか(例えです)抱えてたらそっちに使っちゃうし思い付こうとしないというか!

だからみなさん、僕のtwitterを見てください。ええ。注力しすぎだ!分散しないと・・・・

だってフォロワー1800人越えちゃったんだもん・・・・こっちのフォローは960人くらいなのに・・・・

こりゃおもしろいこと言わなきゃいけないじゃないの。プレッシャーだよ。フレンジャーだよ(フレンジャーではない)

無理だぁ~ 脳が働かないよー 昼飯食ってないからだな。腹が減ってはブログはできぬ。良postはできぬ。