わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

これがなんだかわかりますか?

1260715974-DVC00935.jpg
世界のしそうから














みなさん、この言葉が何かわかりますか?





わさらー通の人なら勿論わかりますよね!!






そうです、その通り!




僕が寝起きに、寝ぼけ眼で


(!!!このギャグ超おもしろい!!メモらなきゃ!!)


と思って未送信ボックスのメールにメモった、ギャグのメモです!!





世界の車窓から の「車窓」と、

あんた死ぬわよの「死相」をかけあわせた極めて高度なびっくりするくらいのつまらなさを発揮するシャレとなっています。




これを、(あっこれおもしろいかも!)とか思ってわざわざメモった寝起きの俺が末恐ろしいですね。恐れを知らない。
これはメモっちゃいけないレベル。もう犯罪ですよ。レイザーラモンRGのつまらなさ並に犯罪ですよ おいしい~お茶の~おいしいとこだけ~オイ!オイ!さっとえーり!


そもそも車窓と死相のシャレだけで何故俺の脳みそが「メモをとっていいよ」とGOサイン出したのかわかりません。

世界の死相からって意味わかんねぇし。何?全世界津々浦々の人々の死相から、なんだというの??


イタリア人の死相から! イギリス人の死相から!



シジュウカラ!(違う)




うああああさらにつまらないことを言ってしまったぁ・・・・穴があったら掘りたい!!



でも、寝起きって思考ひどいんですよね。みなさんもよくありませんか?

すごいドラマチックなストーリーの夢をみて、これ小説にしたら超おもしろいわ!!とか夢の中とか寝起きでは思ってるんですけど、いざ起きてみて思い返すと、(は・・・・全然おもしろくねぇよ・・・・何考えてたんだ)ってことが。
ありませんかそうですか。すいません。でも物書きさんとかにはあるような気がするんですけどねぇ。


まぁでも、あの時の僕は実はそんなにおもしろいと思ってメモしてませんよ。覚えてますけど。

多分今寝ぼけてるからおもしろいと思ってるだけで、いざ起きてみたら絶対超絶つまんないんだろうなーと思いつつメモしてましたよ。覚えてます。



案の定、クソでしたね。ゴミクソです。残念だったなねぼすけ!!!





ちなみに写真はラーメンぎ郎です。あれ?ぎ郎ってこんなに多かったっけ・・・・ウマウマ


昨日も家でラーメン食べました。その前々日から前も・・・・わかっているでしょう?つまり、僕はラーメンの精(ラーメンマンでない)なんですよ。