わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ブラックサンダーチョコ

満員電車乙ー。代々木上原でめちゃ降りたわやったね。
てめぇっ押してくんな!はしか移すぞ!!?
といいつつ満員電車くらいじゃイライラしませんよ。ただ立ちっぱがつらいだけだわ。
もってけ!セーラーふくオリコン八位ってまじか。これからあがるんだろうな?じゃなきゃ死ぬ


そしてこのブラックサンダーっつうチョコがうまいことに気付いたわ。たしか32円。
でも……ブラックサンダー(黒い雷)とかいって

うはwwwそれくらいわかるwww直訳自重www

とか思ってたら


黒い雷神


だったと。なんて大げさなんだ!!それ、ブラック・サンダー・ゴッドだから!
まぁそんなダサい名前遊戯王カードにもでてこねぇだろうけど。

売れています!(雷魔神サンガが)