わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

痴漢

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5799/tikankengi01.htm

もはや、痴漢冤罪は他人事ではない。
女も身近な親しい人物が痴漢冤罪で捕まった時の事を考えろよ!
対策を立てておく必要がある。では、以下にコピペだがまとめてみた。


1・ まず、相手に犯人が自分であると確信する理由を聞く。
『あなたに触れている手が私の体につながっているのを確認したのですか?』
(満員電車で確認できるはずが無かった→無罪の判例アリ)

2・相手がなぜか『確認した』と応えたら、後に慰謝料のネタになる。
『あなたの供述に矛盾が発見された場合、これは恐喝になります。』
判例はまだ無いが、示談金目当てのバカには強烈なパンチになる。)


3・駅員が「痴漢ですか?事務室で事情を聞きましょうか?」と来たら
貴方(身分証を提示、名刺を渡す)
「私は痴漢ではありませんし、住所・氏名を明らかにしました。刑事訴訟法217条により、私を現行犯逮捕することは違法です。」と答える






かっけえええええええwwwwww
この台詞を冷静に次々に言えたら神www

まぁ実際のところ、なんもしてないのに急に痴漢とか言われたらキョドって無理だけどw

むしろちゃんと痴漢してたヤツだったら冷静だろ・・・なんか言われるかもしれないと分かってるんだから心の準備ができてて。





駅員「いいから、話を聞くだけですから来て下さい!」
貴方「それは任意ですよね?でしたらお断りします。失礼!」
駅員「ちょ、ちょっと!(引き止める)」
貴方「どうしても連れて行くというのであれば、現行犯逮捕をしているという事になりますが、刑事訴訟法217条を無視して現行犯逮捕するんですか?
    アナタとこの女性(痴漢恐喝女)が刑法220条の逮捕監禁罪に問われますよ?」

※刑法220条[逮捕監禁罪]
不法に人を逮捕又は監禁したる者は3ヶ月以上5年以下の懲役に処す。 (開放を拒んだり、力づくで事務室に連れて行く事はできない。)



え?なにこれ逆転裁判??www



警官(いきなり)「おたく、名前は?痴漢やったの?」
貴方「黙秘権、弁護士について触れずにいきなり尋問を始めましたね?刑事訴訟法198条違反です。この駅員室に居る方すべてが証人です。」




あ、そうそう、こんな感じので思い出したけど、ハゲタカ下おもしろすぎるww

鷲津がこういうこと言ってスポンサー権を勝ち取るのがヤバすぎた。

上が正直そんなに・・・で、NHKの方がおもしろいやwwwとか思ってたら、下はそんなことなかったぜ!!