わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

がくっ

ふぁぼったーみたら思ったよりいろいろふぁぼられてて嬉しかった Postはするもんだな

一人でスパゲティ屋☆

フォカッチャいるけどやめられない☆

席ご自由にどっかにどうぞとか言われて放任されたから、一人なのに四人机に座って嫌がらせしてやればよかった

麺類が大好きなわさらーです。そばよりうどん、うどんよりペペロンチーノ、スパゲティーよりラーメン!!

今日もラーメン二郎で食べました☆

でもこの店は写真とれなそうだからうpれないなw

うー食った食った。野菜ニンニクW ダブルっつってもあんまりニンニク効いてないからこれで普通

こんなに食ったーと満足感が得られる二郎はすばらしい。まぁあそこ味はそんなにうまくないけど

軍曹/夏色ウサギ どうしよう…電車の中でパントマイムしてるやつがいるwww

>>軍曹/夏色ウサギリアルバリヤードか。ゲットするんだ!!

軍曹/夏色ウサギ >>わさらー ダメだ!ボールから出てしまう!

じゃあ俺も二郎の前でパントマイムしようかな!エア携帯とエア弐寺、エアDDR、どれにしようかな!

はじめての方 大ラーメンは禁もつです。女性はミニラーメンをお勧めします。大食い挑戦や、ゆっくり食いは迷惑で~す! 店主

携帯電話 会話 御遠慮ください