わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あぎゃーーーー

DVC00100.jpg
ぎゃーーwww

音楽聴きながら電車待ってたら今、おっさんにトントンされて、

「新横浜まで・・・・

つったから路線でも尋ねてこられるのかと思ったら、

「新横浜定期忘れたから100円二つくれない?」

・・・・とか言われたーーーーーーっ!!!

え・・・・えーーーーーっ

100円二つくれねーよ!!誰だよてめー

200円、じゃなくて100円二つとか言ってるところがなんかいやらしいよ!!500円をワンコインって言うみたいな感じだよ!!

「定期忘れたから」

じゃあお前どうやって改札入ったんだよww忘れたんなら特攻してんじゃねえよwwシャバで金を掴んでから入場しろよ!

俺がもしゲーセン族じゃなかったら・・・・100円玉に異常な執念を持つ人間でなかったら・・・・渡していたかもしれない(渡さねーけど)

そいつがもしどうみてもホームれなんちゃら・・・・な見てくれじゃなく、ダンディーなサラリーマン風の男だったら、渡していたかもしれない・・・・もしくは女の子 ああ女の子

ネタ体験のお礼に100円くらいから渡してもいいくらいだけど、その場でサイフ奪われて逃走とかされると嫌なので何が起きても渡す選択肢は無かったの・・・・しゅん

駅って変な人がよくいるよね。なんでだろう。