わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

二郎mogmog

DVC00108.jpg
二郎うまうま

新宿西口のほう。

大ラーメンで普通の二郎の量って感じかな

なんか今日はしょっぱかった けどおいしいですね

固めって頼んだら固めにしてもらえた。堅めか?

ニンニク抜いておいしい!とか言ってた後輩がいたけど、

ニンニクのない二郎は

二郎ちゃうねん!ニンニクうまいー。

なんかこないだルカルカナイトフィーバーが流れてた携帯ショップでインデックスのOP2(神曲)流れてたのでわざとだったんだなぁとわかった。

今日、自己紹介で、女の子で、空手とかをやってて特技が「蹴りでバット折る!」とかいう人がいて、まぁ小柄でそんな風に見えなかったので意外でびっくりしました。意外じゃねくてもすげーけど。

で、その後で一緒だった実践女子の人ともう一人で

あの子すごいよねーまわし蹴りでバット折るとか・・・・!

的な感じでネタ?にしてたんですが、実践の子が、

「すごいよねー、バットって金属だよね?」

おいおい ふざけんな いくら天然でも程ってもんがこの世にはあるんだよ 金属バットって何で出来てるんだろうね、そう金属だよね思わずもう一人と顔を見合わせちゃったよ耳を疑っちゃったよ あれなんだろうもしかして親族の方が金属バットに近いものを蹴りで折れる人なのかな 金属バットじゃないね木製バットだよね 金属バット蹴りで折れる女の子って何かな、そう人間じゃなくて怪物だね末恐ろしいね

というとんでもないことを言い出したのでおもしろかったです。「え?バットって金属バットでしょ?」木製もあるわーー!!つーか金属バットが蹴りで折れると思うのかよ!どうやら思ってたらしかったけど・・・・ まぁそういうことはきっとよくあるよね。うん