わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ill.bell

メルト ラップで歌ってみた(full ver.)

主コメ:
全力でラップしてみた。深夜に徹夜でこんなテンションで熱唱してたら隣の住人がガンガンと俺の部屋の扉を叩きまくってて超ビビったけど一応「どちら様ですか」って訊いたら「隣の者です」って可愛い声が返ってきて開けるなり超可愛い女の子が俺に抱きついてきて「貴方の声が聴こえてきてファンになりました!抱いてください!」っていきなり言われた。まぁさすがに「抱いてください」っていうのは嘘だけど、隣の女の子と知り合いになれたのはガチで嘘。隣に住んでるのが女の子っていうのだけは本当に嘘。扉がガンガン殴られてたのは本当。ごめんなさい。




wwww



なんということだ・・・・ill.bellってメルトrapの人だったのか・・・・


今更知るとかなんというゴミwだって俺がこれ見てた頃まだイルベルの名前無かったんだもんあああ><




ill.bell特集

全身全霊で ワールドイズマイン ラップしてみた 【プリコ vs ill.bell】



そういや俺ニコラップタグが開発された頃からチェックしてたんだよなー

ニコラップアーティストの曲を勝手に選んでつなごうとしてたんだけど結局忘れてやってなかったからやってたら結構伸びてたかもなぁ

hgrj
富士山の自販