わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ブログは全世界に自分を晒しているということを考えて書かないと いけません

旧友(女)のブログに彼のこととかトラブルとかいろいろ書いてあっておもろい


ブログに書いたらみんなに読まれちゃうんだけどスイーツな女の子(女の子はみんなスイーツ)はどうも読んでもらいたいみたいで、おもしろがりながら読んでおります。え?失礼?失礼。



コメントしてみるのもいいんだけど、俺なんかが下手にコメントするとスイーツ日記を自重してしまいそうなのでわざと触れないでおきます。心得を忘れない。

このままいけばスイーツ日記がどんどん増える!!・・・・かも?^^わくわく~


もし彼氏が愛想尽かせて別れるとかそういうことになったら日記のスイーツ度は絶頂でしょう。他人の不幸はなんとやら

しかし・・・・これは愛想尽かすだろ・・・・男の人ってやっぱ心が広いなぁー。びっくり。

っていうか情景が容易に浮かぶわwひどいもんね、うん^^ 無理無理w


日記では自分が悪いんだ。とか書いてるけどまたまたー、そんときは思ってないくせにい。かわいそす






と、このように(俺のように)歪んだ人格をブログで表現するといいことないし恥を晒すことになるのでやめた方がいいんだよ!(身をはって力説しました!!)