わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こんばんわ

二月十九日だかにさんまのからくりテレビのご老人のクイズで、こんなものがありました。

伊藤四郎「バレンタインの日に、女の子がチョコを好きな人に渡すときに一緒にすることはなんでしょう?」 

正解:愛の告白

三番のおじいさんの答え
・・・・・「口答え」

みんな笑ってたけど・・・・・・口答え。よく考えてみよう。
バレンタインでチョコを渡すと同時に。つまりこういうことだろうか。

口答えの例
「あ・・・あんたなんかのためにに作ったわけじゃないのよ?た、たまたまチョコがあまっただけなんだからっ。馬鹿なあんたなんて全然好きじゃないし!ほ、ほんとはあげたくないけどまぁ、捨てるのももったいないししょうがないからあげるわ。受け取りなさいよ!!ふんっだ!」

・・・・チョコを受け取ってもらう時なんだから口答えといってもこんなもんだろう。(これは口答えではないでしょという突っ込みはスルーします)

まさしく、ツンデレ
ツンデレとは→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC

今やブームと言ってもいいという、ツンデレです。あげるチョコと同時に口答えするなんて、どうみてもツンデレです。本当にありがとうございました。

このおじいちゃん、やりおるわ・・・・。

誰か同じこと思った人いないんでしょうか。

さて、こっからはPCのみの方に。

ニュー速。にハマってしまった。ある意味、人生オワタ\(^o^)/

スーファミやってたら妹が寝た

ちょwwwこれテラオモシロスwwwwwwwでも微妙に教育に悪いのでリンクはずしとこうか。。。つか人格疑われます。といいつつリンクする俺クオリティタカスwwwうはwwwwおkkkk

これ読んで丸一日つぶしてしまったけど後悔していません。良かったです。
相当おもしろいですね。
一般の人おもしろいのかどうなんだろ。ネット廃人(ネトゲではない)なわさらにとってはいいんですが。


え?いませんよ僕には妹なんて。嫌だなぁアハハ。


・・・・・・・いましたねー。いたね。いえ、大丈夫です・・・・。絶対大丈夫ですから・・・。心配しないでください・・・。いくらないんでも大丈夫です。