わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

24日の日記

うはーい今東京の『表参道FAB』の中にたたずんでいます、わさらぁです。うひひ。(壊)
MJの出番終わりますた。買ったCDにサインをもらいまつ。ふひひ。(コージがいない……)
えーと次のバンドがスロウロリスってゆーメガネバンドでした。メガネをつけたりはずしたりして遊んでいるわさらにとっては微妙な存在であります。ギターのなんだあれ、先についてるねじっぽいくるくる回して糸の張り調節するやつ、あれに光が反射してかっこいいっすね。スロウロリス……すろうロリっす……そうそう、ロリといえば、(無理矢理すぎる…)ロリータファッションは今や東京だとどこにいてもあんまし浮きませんね。まぁ、○わいい○がなぜかあんま○ないのがセオリーですが。(謎の伏せ字)
おもしろいこと言えなくてごめんなさい。MJはMCがおもしろいっすね。ほんと。もうMJじゃなくてMCでいいじゃないですkうわーなにをするごめんなさい
あついっす。電車。厚着しすぎました、ここは厚木じゃないけど。はーすいません、調子にのりましたぁ。MJは元(MOTO)JINDOUだからMJなんじゃ?とかメガネのおやっさんが言っておられましたが、うまいこといいますね。
ところで弟が携帯を明日明後日に買うそうです。送信者わからなくしていたずらメール送りまくろうと企てています。ふひひ。
もちろん嘘です。僕は弟に何の恨みもありませんからね、恨みができたらの話です。(ってこれも冗談です送らないよ安心してね?)
電車で平行感覚を養うと乗り物酔いしなくなるそうです。(突然の豆知識)
ですからシェーで乗れば超平行感覚鍛えられるんじゃないですか??(客への迷惑も考慮にいれましょうねわさらーさん。)
シェーって古いね。そろそろあれだよ、「あ、これ言っちゃうと年がバレちゃうね(苦笑」みたいなことを言ってみたいもんですね。まだまだ長いですよぉー。頑張ってくださいねw

なんか変な声聞こえますねますね、電車内。っていうか、 車 掌 室。えええw
千と千尋の神隠しのかえるみたいな。(あえて芸名言いません、つまらないから。)

マジレンジャーウエハースがなぜかおばあちゃんの家にあったので、食べてみました。ビックリマンチョコよりおいしかった(笑
びっくりなのはシールもなんもついてこないでただ、マジレンジャーの袋ってだけ!!ってところでしょうか。おまけ目当てで買った子供、マジがっかりします。これをガッカリマンチョコと名付けることとします。うまいよね、ガッカリマンチョコ。これをさっきからうるさい車掌に食べさせてがっかりさせましょう。ちょwwwこの車掌大丈夫かよwww意味不明の声をあげまくっております。まさか、車 掌 は 猿 だ っ た とか、そんなオチじゃあないですよね。そんなオチ期待してません。いえ、ここはしとくべきでしょうか。つーか電車で暇すぎてどうでもいいこと書きまくってます。 だ が そ れ が い い (うるさいよ)
あ、弟が車掌を発見しました!確かにいます!窓から見えました!千と千尋のかえるはどうやらこの車掌で間違いない模様です!これで車掌猿説はなくなりました。がっかりです。
文字で表せない(マジです)単語を発しております。僕達は無事町田につけるのでしょうか。
お腹減りました。ガッカリマンチョコ食いたいです。まぁマジレンジャーウエハースチョコなんですけど。
マジレンジャーって終わったんじゃなかったっけ?
今はなんですか?ギ ン ガ マ ンですか?(違
終わりです。最後まで読んでくれた人にはガッカリマンチョコプレゼントします。嘘です