わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

厨房サイトにありがちなこと

厨房サイトにありがちなこと


やたらと規約が多い


小規模サイトなのに副管理人募集

vipperに突撃される

無断転勤

隠しページをやたら作りたがる(酷いとガセページまで作る)
背景に原色を使う
荒らしにやたら反応
掲示板は2ch


>>19
>荒らしにやたら反応

あるあるwww


>掲示板は2ch
あるあるwwww


TOPページの前に警告ページがある(しかも入り口が滅茶苦茶分かり辛い)
それぞれのページでBGMが違う
「!」使いすぎ
自作FLASHのキャラは画力が無いため棒人間(小小系列と言って誤魔化す)


キリ番報告は義務
素通りは許さない



マウスポインタになんかくっついて来る


自分のコンテンツが転載の癖に転載禁止


荒らしにIPがどうで逮捕がどうだとか言う


おまけ

6時になり若い課長が帰ろうとしていると、社長がシュレッダーの前で一枚の紙を持って立っていた。
「なあ、君。これは重要なんだが、秘書が帰ってしまってね。君は、これ動かせるかね?」
若い課長は答えた。
「出来ます」
そして彼は機械のスイッチを入れ、紙を挿入するとスタートボタンを押した。
「良かった良かった!」
と社長は紙が機械に飲み込まれていくのを見ながら言った。
「コピーは1部でいいぞ」