わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

僕のコピペブログ

友達が日記におもしろいのを書いていたので、コピペさせてもらうことにしました。

ツンデレな彼女を更に可愛くさせる10の方法

その1

「ねえ、ピザって10回言ってみて」

「分かったわ」

(こんな初歩的な問題に私が引っかかると思ってるの?)

「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ、ピザ! はい、言ったわよ」

「ん、ありがとう」

「えっ!? それだけ?」

「そうだけど」

「もー! 何よそれっ!」

「アハハ、ちょっと怒らせてみたかっただけだよ。怒った顔、可愛いから」

「……っ/// もう、知らない!」

「ごめん、許して」

「……って言ってくれなきゃ許してあげない」

「えっ?」

「愛してるって言ってくれないと許してあげない!」

「……愛してるよ」

「……っ///」

「これでいいかな」

「……まだダメよ」

「えー」

「私には10回言わせたんだから、アンタも10回言わなきゃ許してあげないんだから!」

あったら嫌な選手宣誓

「宣誓ー!」

「僕たち」

「私たち」

「○△学校生徒一同は」

スポーツマンシップに則り」

「正々堂々と戦い抜くことを誓います!」

校長

「では、誓いのキスを」

終わり