わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そうですよ

明日がテスト。だからこそ、明日だからこそ逆に、今日はパソコンで遊んじゃいます。これぞ英雄。スターですよ。まぁ勉強しない人大勢いると思うのでそうでもないですよく考えたら。つかの間の英雄でした、ショボーン。
超怖い夢を見ました。
なんか携帯の待ちうけが毎回怖い画像になってしまうんです。しかも様々な種類ww。何度待ちうけ変えなおしてもまた怖い画像に。あれ、正直かなりビビりました。夢だけどね。いやぁ怖かったなぁ。久しぶりに。だってなおんねーんだもん。え!?何これ!?どうしよう!!こええ!!心も怖かったんです。謎の現象ですし部屋には一人だし夜中だしメールやってた友達がなんかいきなり「包丁もった女の人が見えた」とかわけわかんないこと言ってたし。こわー。まぁ全部夢ですけど。なんかカラーだし夢な気しませんでした。え?これ夢じゃないの!?ってくらいはっきりしていた夢でした。夢じゃないよこれ!うわーどうしよう怖!!って夢の中で思うほどのリアルさですやめてください。
まぁしかしもう怖がりません。パソコンやって落ち着いてます。終わりです。