わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

18日の日記

あ、何気に昨日更新忘れてますね。ごめんなさい。


もし毎日見てる人がいたらごめんなさい。(いっねえよ!!!)




怖い夢みた。


youtubeでなんか首をぐるんってやりまくる投稿動画で、それやるとかなり縁起悪くて、いっぱいいろんな人がやってる動画を紹介してるんだけど、その中の一つに一瞬心霊ビデオ的に横向いた顔が映るやつがある・・・・っていう夢




顔も怖いがぐるんっもなんか結構怖かった。



あと、ひらがなでかぜ?○○るいだかなんだか、で検索しろとその中でめっさ言われたけど、それもなんか怖かった。


もし起きてそれで検索してわけのわからないものがHITしたらどうしよう、ってね!

でも、さいごにるいが付く以上あんまり覚えて無いので検索しようがないんだけども・・・・。



他にも色々怖いのあったけど忘れたわ。

幽霊信じようとするとこういう怖い夢見やすくなるから本当に得なことねーなー。