わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

戯れ言なので恥ずかしい


画像は韓国の食べ物です。

ガキか。っていう夢の内容を朝起きてすぐ書いたブログメールがあったので送信しておきます。

DISっちゃうたん とかいう謎のタイトルの夢。(痛いな。twitter脳っぽいし、タンとかついてるのがオタ臭くて痛い。この人ってオタ?)

知らないけどきちんとキャラ立ちしてる人達と同時に夢の世界?に迷い込むものだったんだが、基本的にはサイレントヒルとかバイオハザードみたいな感じで、(ゲーマーっぽさが痛いですね。三次元舞台でキャラ立ちとか言っちゃってるし)

特徴的なのがエレベーターに何回もみんなで乗り込み、その階をクリア?してかなきゃいけないっぽいところ(クリアwwwクリアきましたwwwww完全にゲーム脳wwwきもいよwwww)

敵は明らかなんかの組織でそいつらとやりあったり基本的にはゾンビとか幽霊とか・・・・その階では何が起こるかわからなくて、エレベーター降りると外だったりホテルだったり洋館だったりいろいろ。(そwwwしwwwきwwww黒の組織だきっとそれwwwウケるwwwwランダムのエレベーターwwそれをブログ読んでる人に教えてどうする気www)

ホテルとかだと号室からのっぺら坊がのっそり出てきて逃げて倒さないといけなかったり(倒すってwwwどういう定義で倒すって言うのwてかのっぺら坊てwww学校の怪談3か)、

なんか仲間に女性もいっぱいいるので誘導してエレベーターに分けて乗り込んだりするんでした。(何女性を誘導できるかっこいい男である願望的妄想が具現化されちゃってんの、かわいそうだよこの子。わさらーさんってかわいそうだよ)

絶えず緊迫していて怖かったですね!(緊迫できねえよ!!!アホ!!!)

という痛いメールが保存してあったことが、一番怖かったですね!