わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ライブドア、かわいそうです。

め「あなたが尊敬する人は、誰ですか?」
わ「麻枝准さんです。」
め「どんな仕事をやっている人ですか?」
わ「シナリオライターです。」
め「ドラマか何かですか?」
わ「ギ………ゲームのです。」
め「それはどんなゲームですか?」
わ「え……えっと、の、ノベルゲーです。」
め「代表作は?」
わ「いじめるの、よしてください。そういうこと言う人、嫌いです。」
め「では、尊敬するイラストレーターさんはいますか?」
わ「樋上いたるさんです。」
め「どんなところが尊敬できますか?」
わ「今だにイラストを描く仕事をしているところです。」
め「絵の、どんなところが好きですか?」
わ「目と鼻が一直線上に並んでいるところです。あと、目がでかすぎでうわっ…ってところです。絵がおもしろいです。」
め「他の人の絵と比較すると?」
わ「グロ画像よりは、うまいと思います。」
め「なんか、その人のこと馬鹿にしてませんか………?」
わ「してません。出なおしてきなさい。」
め「ありがとうございました。」
わ「ありがとうございました。」