わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

PC好き用

1257418382-DVC00871.jpg
ハードディスクドライブ買ったんですよ。いわゆるHDD。

秋葉のあきばおーでね。



この小ささで500GB、7450円!!


グエエ!安い!!




思わず買ってしまいましたが・・・・・・・・






家帰ってつけたら認識しねえええええ




こういうわけわからん製品買うべきではないということですね。

次の日秋葉に舞い戻って返品しました




「ちょっと新品(の起動)チェックしますのでお待ちください」


「あ、お願いします」




でも新品に変えて貰ってもいつかクラッシュするなぁこれ・・・・こええ・・・・嫌だなぁ・・・・








「新品の状態がうまく確認できないので、代金をお返しします」








別の新品も認識しねえのかよ!!!wwwwなんというゴミ製品wwwこわあwwいやー逆に運がよかった。認識しないでくれて。




そのあとクレバリーだかで500GBのでっかいHDDを六千円代で買えました。ラッキーだぁ・・・・




今は1TBが主流になりつつあって8千円強なんですよね。


自分としてはそんなに容量いらないので6千円くらいで買えたらいいなぁと思っていたので最高でした。


あーパソコン好きじゃない人にはクソつまらない日記でしたね。すいません
っていうか日記なのがいけないよね。人の日記とかストーカーじゃない限り読んでも意味無いわー。


わさらーがハードディスク買ったよ☆なんてマジどうでもいいよね


まぁそれが壊れてわさらーざまあwwだったからちょっとくらいはおもしろいかなーと思って書いたんですよ。全然おもしろくなかったですね。

でも皆さんはHDD買うときは気をつけてください。

変なメーカーと中古はやめときましょう。


ただ知ってるメーカーでも中身が韓国製とかザラなので、本当に運ですね。そこは。

僕はバッファロー(というメーカーですよ)のHDDがクラッシュしました。


クラッシュのときのためにバックアップとっとけと言いますが、うーん、そう言われてもなかなかできないのが実情ですね・・・・同じファイル複製なんかしたら、どっちも消せなくなるしまぎらわしいし・・・・



あーさらにつまらなく・・・・もうやめて!読者のライフはゼロよ!




だってHDDはクラッシュするのでバックアップはとっといた方がいいって良く言うけど、それはネタじゃなくて本当にあるんだよ!!


って一文でさえ、まず一般の人は


(HDDはクラッシュするのでバックアップはとっといた方がいいって良く言う)・・・・なんて知らねーよ。 ですよね。


え?良く言うの?知らんかったから別にネタとか思ってないし・・・・

とか思われてその後の俺の実体験を交えた訴えがなんの意味もなくなりますからね!!



じゃあわさらーは一般の人じゃないのかって話ですけどやっぱり、そういう人視点からは一般の人じゃないんだと思います。オタクなんだと思います。別にパソコンそんなに詳しくないのに・・・・。




と、思っていたらインターンシップで理系の学生よりパソコン通だったのでもしかしたらそれなりには知ってるのか・・・・?