わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

東京から帰ってきました

まぁもうすぐテストなわけですけどね。まあいいや。
東京ではたいして遊べませんでしたよ。でも音ゲーはやりまくりました。カイゾクいいですね。ブタパンチいい仕事。
あといろいろ買いましたね。弟はライトノベル買いまくってたぽいです
あとスキャナを三千円台でげとーしますた。やったね。ただ中古だからどうなってんだかは知りません。ペンタブも4200円だったんですが買ったほうがよかったかなぁ。・・・でも絵なんて描かないしいいか。
まぁあんま買い物しませんでしたね。いろいろ買ったとか言ったばかりですけど。
パニクルーのCDアルバムが二枚250円ずつで売っていたので即購入です。いやはや運が良かったです。
つまんねー日記。お笑いはおもしろかったね。曙は今年も強かったね。うーん、あの人はすごいな。なんて強いんだろう。相手が世界最強の初心者でも全然相手にならないよ!!はぁ・・・ため息が出るほど強いなぁ。きっとみんなにいじられまくっていることでしょう。いい加減やばいです。ハルウララ状態になりつつありますね。足細っ!よけいカエルみたいになりましたよ