わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ラストオーダー

1257416942-DVC00869.jpg
とある科学の超電磁砲4巻を買いました


超電磁砲と書いて「レールガン」と読みます


バリバリ中二病です。だがそこがいい、って、中二病なのは原作のとある魔術の禁書目録(あってる?読み方はインデックス)であって、これはそうでもないんですが。


スピンオフなのにアニメ化もしちゃってすごいなーーって感じですね。


ということはとらドラスピンオフとかアニメ化どうでしょうか。わたしたちの田村くんと合わせて。


わたしたちの田村くんはおもしろいのでどこかでメディアミックスすると思っているのですが・・・・




で、僕これの1~3巻持ってないんですよね、勿論読んではいますよ。じゃあなんで急に買ったのかというと、ラストオーダーっていうキャラのストラップがついてくるからです。


まんだらけで630円だったので、ラストオーダーついてきてそれなら買いだと思いまして





こっからどうでもいい今日の日記ですが、メモ用なので読まなくていいです。自分への反省なので読んでも本当に得しないですよ。









自分は結構他の人と異なる意見・・・・というか言い方ですか?そういう言い方をするので先輩などに誤解されてうざがられることがあります。

そういう意では無いのですが・・・・確かに言葉が足りなかったかも・・・・的な。
ちゃんと説明すればそうじゃないってわかってもらえるんですが、むかつかれたら往々にして弁明するタイミングが無いのと、言い訳みたいになっちゃって結局良くないのですね。


自分は調子に乗ってあんまりネガティブな発言はしないようにしようと思いました。しゃべればしゃべるほど墓穴を掘るってやつですね。

言っちゃまずいことあんまよくないことの判断もせず、とりあえずしゃべっちゃうんですね。
おしゃべりな人がなんであんまりいいイメージが無いかがよくわかります。

しゃべればしゃべるだけうざいところが出てきちゃうんですね。あんまり好かれないけど嫌われない無口が一番です。

本当は自分では思ってないことも結構言ってしまったりして失敗したりするので、あんましゃべらないってのは重要だなぁと思いました。
ちゃんと考えてしゃべろう。しゃべりながら考えるのはだめだ。しゃべりつつ考えを整理するのが好きなんだけどなぁ

いやーこれは彼女相手にも本当によくありました。

こりゃだめだ。直らないー。将来苦労するぞ。

とりあえずおしゃべりはうざくて得しなそうなのでおしゃべり相手以外には本当に自重した方がいいな。っつっても今回は傍からおしゃべりじゃない人が聞いてる構図だったからどうしようもないんだけど。