わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

3日の日記

そうですねまぁ今一時四十分ですがまだ勉強しようと思いますよ。あ、書いてる時点でその時間ですよ。ところで電車男の再放送やってますよね。今日最終回っぽかったけど。
さて、開き直って絵なんか描いてしまっている、わさらです。なんともはや。あー下手に描けた。アガるねっ!じゃねぇよ。さてDDRやるか。(勉強しろよ)
話変わりまくりますが、ガシャポンですか?あれは昔、ロマンにあふれていました。何がでてくるか楽しみなものでしたよ。しかし今や中身が欲しくないんですねぇ。大人になると子供のおもちゃがくだらなくなるということなんですね。でも最近は200円のとかとにかくクオリティがすごいんですよね。びんちょうたんとか。(おい)まさか買ry
カードダス(バンダイかよ)も同じですよ。あれって集めてないカードについてはほんと魅力を感じなかったものです。このように子供のときは興味深かったものが大人になるにつれ興味がなくなっていくんですね。ここを考えて商品を作る会社が成功するのです。(なんなんだよ)