わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

これからはポップン情報もきちんと書いていこうかな!

今の今までカテゴリ分類というものがあることに気づいていなかった馬鹿一名。(俺のことか?

ですからカテゴリに隔離できるわけでポップンミュージックについても色々書きますよ!

みんなが知ってるようなことからなんでも書いちゃいますか。誰も見ないね。まぁいいや。


触れない人、新堂敦士のシングルがブックオフで105円だったので買いました。
祈望/Nervous Breakdown
です。
前者読めねぇww

にしてもNervous Breakdownカッケーですね!二番がカッケーです。振動最高!

まぁ、今いないけど。

ポップンに昔曲を提供してたけど全部消されました。コナミからも存在消されました。

なんで?歌詞パクったから?あんまりそこらへんはよく知らないので検証ページでどうぞ。

うーんいいですね。つーか調べたら復帰してるんですね。

新アルバムかっちゃおうかな☆☆

Nervous Breakdownは、AC版ポップン10に入っていた曲です。EXがレベル40でしたね。
キャラはもちAshで。ジャンル名デジフォーク。本人はそのジャンル名気に入ってなかったご様子?詳しくはACポップン10公式HPミュージックアンドキャラクターズで。

ACでは11まで入っていましたが12で新堂曲全滅。家庭用では10から新堂曲消えているわけです。

がっかり。

新堂敦士が中国にいたら別にこんなことは無かったでしょうがw

日本人はパクりとかに五月蝿いからねー。著作権著作権うるせぇよ?まぁそれが世論なんだから仕方ないですけどね。支持しないとこっちが叩かれますからね。正義には勝てないですよねぇ?

何気に新堂敦士CDたまりまくってきました。

ダイナミックアトミックryと君を壊したいとかあと他にも・・・なんだっけなーまぁたくさんです。

全部ブックオフ