わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

てへへ

金曜です確かハガレン映画を年甲斐も無く見に行ったあの日ですね。ふふ。
そして感想ですがいやぁ難しいんじゃないでしょうか、アニメ見てない人はハテナマークが浮かんでしまいますよ。大人向きな話ですね、ギャグもアームストロング以外じゃ皆無なわけで子供達も見るの苦痛なんじゃ。でもなかなかおもしろかったですよ。どうやらアニメの最終回の続きみたいですが。
グラトニーが果てしなくきもいのは置いといて流石映画、綺麗でしたよ、でもポケモンとかはもっと金かけているんだろうなぁ。なんであんなクソつまらないシナリオでそんな金かけれるんだろうね。勿体無い。監督からすればそんなこと言うならお前が作ってみろ。ですか。無理です。調子に乗ってスイマセンでした。
批評ってする権利あるのかなぁ、視聴者って。あるよね。そりゃぁあるよね。じゃぁこれからもいろいろなものの感想を言っていくよ。
きました。マンガなんとかには行ってません。決して○ルヒなんて買ってないっす