わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

さて、今週の電車男は~?(サザエさん風に)

コミケとかいってテラワロスwおっと、そうじゃなくて、はい、電車男を見た俺が来ましたよ。じゃなくって、今回は丸くおさまらずに終わりましたね。いやぁおもしろです。脚本家結構うまいですねー、すっごいとおもいますよ。これ、かなり視聴率とってるみたいですねー。言葉と言葉の誤解とかうまいじゃないですか。
っていうか、コミケってなんですか?なんかいっぱいでてきてたけど。もうちょっと一般人にも分かるようにして欲しいですが・・・w
年に一度じゃなくて、二度だと思います。
劇団ひとり大活躍です。妹が言うには「海ガメの産卵の時の顔がおもしろかったw」らしいです。確かに。
来週ホリケンでますねー!!えっ。てことは、アキバさん登場!?やっほーい!ってそんなわけはないんだろうなぁ・・・。アキバさんおもしろいのに。いや、ホリケンがおもしろいのか。
うむむ・・・電車みたいなスピードタイピングができない・・・。指がめちゃくちゃだからなんでしょうねぇ・・・。はやさは同じくらいなんですがタイプミスが多すぎて・・・。(電車男の口調で)(お
明日は映画見にいくかもしれません。事故に合わないように皆さんも祈ってください。交通事故コワイコワイですよー。
あ!!ついにミコミコナースの曲が流れてるdwango?CM見れましたぁーー!!電車男の後にやってました。ついに、ついにみれちゃったんです!!あぁ、どれほど見たかったことか。俺、涙でてきましたよ、そのとき。これはほんとうのはなしです。
き、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とかそういう感じです。キターって流行語大賞狙えるんじゃないでしょうか。むしろ「ヲタク」が狙えるか?(藁
普通に「電車男」でいいですね・・・ショボーン顔文字略
いやぁおもしろかった。やばいだろあれは。と。
いつも夜はハイテンションでお送りしております・・・。いや、別に普通の意味で。むしろ、インターネットだからハイテンション・・・?ってわけでもないみたいです。現実でも五月蝿いですよ僕は。一人でなにいってんだろ。まぁ日記だしいいのか。題名:わさらの独り言。
うん、いいんじゃないの。むしろ、題名:わさらのたわ言。
こっちかな。いや?題名:わさらの独壇場。
意味変わってくるなぁ。でもこんな感じですね。誰か俺を止めて。