わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

7日の日記

うちの自家製梅酢ってもんを飲みました。ペットに梅ズってマジックで書いてあるのがなんともいえん。(笑
やばいですあれはのみもんじゃないですよ、いや、普通こういうのはまずいから言うもんだけどこれは言葉通りでして。梅はどこ!?塩じゃん!これぜってぇ飽和状態です!塩の!こんなん飲んだら病気しますね?一口飲んで吐いた!びっくり!だって塩だもの!!まんま塩じゃん?これ。罰ゲーム!?これは罰ゲーム!?ぎょっぱいって表現が似合う。
これを飲めばミスターインクレディブルになれるんじゃない?あと旦那様とかできるよきっと!!猫も飼っていいって!やったぁ。
梅酢は一生飲みません飲めませんっ。しかしネタになったからまぁいいや。しょっぱい思い出です。