わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

貼っつけわすれた

先日言った究極のラーメン吉田屋行ってきました。
塩ラーメン食いました。あっさり。魚出汁?
しょうゆはこってりみたいです。共に700円。夕食時は混む事必至。
キャベツは確かに生で乗っていましたがうまかったです。
あとトイレが綺麗だったので思わず写真におさめてしまいました。それがこれです。(犯罪??)
これからトイレの画像集めようかな!トイレ画像集めサイトはあまりないと思うし!!(やめとけ)

あ、ラーメンは酒飲んだ後食べるとカラダに悪いらしいですよ。酒の後はウコンの力が良いらしいですよ。ウコンの力ウコンの力ですよ!ウコンの…(もうやめとけ)


もうどうでもいいじゃん 切り捨てコギャル マゴギャルかかえちゃってパッパッパーラ♪

何気に電波ソング