わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

テストしゅりょ。やっほい

ええと昨日マンゴーを食べました。もらいものなんですがひとつ3000円だそうです。
こんな高い食べ物を食べたのは久しぶりです。お味はというと・・・。
マジでうまいわ。3000円なだけある。いやぁ、コレほどまでにおいしいとすごいね。ちょっとクセがありそこがまたなんともいえない。めちゃ甘いです。そのあとにさくらんぼ(チェリー)食べたら味がしませんでしたよ。数学の勉強をやっていたときの話です。いやぁ数学って全然わからないんだよねーでも問題暗記しちゃったから結構できた気がしないでもないけどどうせ全然できてないんだろーなーふふ。

母の友だちの子供、つまり僕の友だちなわけですが、その人が大塚愛のライブに行ったそうで。しかもコネで最前列。すっげぇは。中間テスト真っ最中に行くという勇気ある行動ですがね(どこが)
前のほう、ファンクラブだかなんだかでオタクっぽい人たちがわらわらいたそうです。ああ、わかるよ。大塚愛だもんね。きゃきゃきゃ。
それでもって大塚愛さんがそのライブで使ったリストバンド、その僕の友だちの妹が大塚愛さんからもらったそうですよ。よく最後にそういうの投げるじゃないですか。投げてくださったんですって。(どういう言葉遣いだよ。)
まぁ汗とかも拭いてたみたいですのでまわりのオがつく人たちはどうなったのかな。大塚愛さんも怖い使われ方をしないようにちっちゃい子にプレゼントしたんでしょうね。
でもってそのリストバンドは今そこらへんにほっぽってあるそうです。
ネットで売ろうかなとか言ってたらしいですがいくらくらいになるんですかねー。
3万とかいくかな?5万??いくら金つんでも手に入らないシロモノですからねー。それに今大人気の彼女のですしね。まぁどうでもいいや。そんなことがあったわけです。