わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

飲み

画像

クラスの仲間と飲み行きました


僕も楽しく盛り上げたよ!!


カシスとカルーアだけで潰れて吐きそうになってたけどね!!!

会計終わったあと寝たよ!!



キャラ作りかなんだか知らないけど、店員のおねーさんがいちいち返事で



「ほーい」



と言うのが気になった。影でおもしろかった。


これ、画像。ご飯セットのみそ汁。なぞ。


まずこの器なのがなぞ。おいしさもなぞ。ボリュームがなぞ。


笑笑のみそ汁クオリティたけー。



ICHIGO GOGO!がめちゃうまかった。酔うから全然飲んでないけど。ひい助けて。



雨しっかり降りましたね。天気予報の50%は、体感で70~80%と見積もっていいと思う。




なんか今初恋限定。が期間限定無料配信されとる。チェックしてもいいかなみたいな。全く読んでなかったけど。っていうかいるの?(おい)