わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

最近見たのは・・・・

忙しくて昔は大好きだった映画も何年もあまり見ない日常が続いております。
昔は結構見てたなぁ。劇場にもいったし洋画劇場見まくりでしたよ。
最近見たのは電車男だというかなしい話です。あれはおもしろかったですよ。見て損はありません。おもしろくて死ぬって程ではありませんが。2ちゃんねるとか知らない人の方が楽しめるんじゃないですかね、もっとマニアックにしてくれたらより楽しめたでしょうけど一般向けにはならないので今回の映画の作り方は最高だと思います。ドラマの伏線はいるんだかいらないんだか。これのおかげでラヴ・パレードがいい曲にきこえますよ。いえ、聴けば聴くほどいい曲になっていくんですがね。お願いセニョリータより好きですよ。RYOのRAPすごいじゃないですか。まぁ・・・アンチはやめときます(何
しかしテスト終わった10日、スターヲーズを見に行きますので!!みなさんまっててね!(何を
スターヲーズは何気にエピソ1からは劇場に見に行ってますね。そんな好きってわけではないんですがね。
最近じゃ特撮もおおすげえとか思いませんし。それでもなかなかすごいですよねぇ。
なんですかねこれは、なんかやけに偉ぶってますね。氏ねこの日記書いてる奴は。(おい