わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

カップル爆発 とかやめとけよ

moblog_fc6aa1ca.jpg

カップル爆発しろ!とかやめとけよ

なんでお前らはそう思考が短絡的なんだ?だから彼女の一人できないんだよ

もっと長期的に考えてみろって

じいさんばあさんになったとき俺達の世代を支えてくれるのは誰なの?子供の世代ひいては孫の世代だろうが。

カップルにどんどん産んでもらえばいいじゃん。

あっぱれだよ!

お前がカップルを爆発させることで将来的にみじめな生活をしなければならないのは俺達なんだぜ、どうしてそこまで考えないかな。

少子高齢化って知らないの?子供産みまくるラブラブカップルには感謝してもし足りないくらいだろ

街で手ェ繋いだカップル見たら、

うひょー俺の社会保証費が歩いてるwwwありがたやありがたや・・・・

くらい思えって!日本の赤字国債なめんな!!

だから、カップルは爆発させるな。感謝しろ。

カップル死ねなどと思うな・・・・世間はお前死ねだ・・・・・

子供産んで身を粉にして働き、社会と妻子にぼろ雑巾のように使い捨てられる・・・・むしろ哀れむくらいの度量を見せろ!!何羨ましがってる!!それは罠だ!!一時期の幻想だ!!

わかったか?これが「長期的視野」というものだ。お前は幸せものだ。カップル爆発しろ。