わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーまじで煽り耐性なさすぎて最高だな わさらー煽り耐性無さ杉ワロタ。

煽り耐性ないとか言われるんですけど、まぁもちろん僕普通に煽り耐性ないんですけど、

死ね だとか お馬鹿でちゅね~ ってリプライをばんばん飛ばしてきて、

それに対して俺が は?なめてんの? って怒ったらRTとかして

煽りはスルーしろよwwwwわさらー煽り耐性無さすぎwwwww

とか言ってんのはどうかと思うんですよね

ムカつくこと言われたら怒るのが普通の人間じゃないんか。

そんで怒らせた張本人が

「わさらーさんはちょっとね。ちょっと煽られただけでマジレスで返してきちゃうし、最初からスルーかブロックすりゃいいのに。100%煽りpostなんて。」

って言うのはどうなんすかね。お前が言うかよ!!!!!!!って感じなんですけども。

煽りにマジになっちゃってこいつきもいwwww ってことなんでしょう、それはわかりますけども。

それに賛同するというか、ほんとだwwwwってなるヤツも困るんですよ。

そういう人は俺が何されて怒ってるかまでは見ないし、RTしか見れないからわさらーがなんか絡んできててキメエwwwwwってなっちゃうんでしょうけど、どうなんですかねそれ。

僕は誰でも怒るようなリプライ飛ばされまくったから当たり前の理由で怒ってたのに、そういうヤツらのせいで、こいつマジで痛いヤツ みたいな変な話が広がってしまうんですよね。まぁ確かに元々痛いヤツなんですけど、今回はそれとは違うと思うんですよ。

何かおかしいんじゃないか?と。

ネットが、

死ねとかそういうのに対して反応してはいけない土壌になっている

というか。

反応すると馬鹿にされる土壌が出来上がっているというか。

そういう煽りはスルーするのが当たり前 大人の対応 一番の解決策

分かってはいるんですけど、死ね死ね一方的に言われるしかないこのネット上の文化ってもうちょっとどうにかならないかなぁと思ってしまうんですね。

だって普通怒るでしょう。なんでお前に死ねとか馬鹿とか言われなきゃいけねーんだよってなるじゃないですか。

そこを我慢しなきゃいけないのってどうも変じゃないですかね。

解決策としては確かに、それがネットなんだ、と思うしか無いんですがね。みんなが、あまりにそれが当たり前、と思ってる節があるというか。だからすぐ煽るし、反応したら「きめえwwwwwwwwww」ってなる輩が増える悪循環にあるというか。

匿名の2ちゃんだからギリギリ許されてたことだと思うんですよ。それをtwitterでもやっちゃうヤツがいる。

人に死ねと言っても別に当たり前、それにムカつくヤツが悪い。なんて常識はおかしいんだよ、と、そういう考えを少しでも多くのねらーあがりのヤツに持って欲しいですね。

ちょっと前に俺がいくらなんでもこの状況はおかしいだろ・・・と思ったことをてきとーに書いてみました。適当ですいません。