わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

音ゲーやってきたん


仕組太陽EXクリアしてきた

鳥フェニも。鳥フェニなにあれ、後半急にツンになる

そして恐ろしいことにいつのまにかDP4段になっていた。5段は未挑戦

二回くらい間違って移動終了して涙目だったポップン。わさらー涙目

フォレストスノウ2は間違いなく無印より良曲。まだノーマルしかやってないけどそういう感じがして、せんごくにふさわしい曲

ドンパン節の糞曲具合は昔の俺と感想が一緒だった

そしてスコアとりにくいもうやだあんなの

GOLDRUSHは、せんごくれつでえええええええええええん!!のあとの「フゥッ!!」がポイントだと思う

熱帯、プロバロEXが普通にとんでくる神々の聖域なんてもう嫌だーーー!!しかも万年2位だから落ちることもできないッ

俺つえーしてたあの頃に戻りたい しかしプロバロEXで90000(ゼロの数わかんね)以上でフィーバークリアだもんなぁ・・・・

もう手の平が痛いっす・・・・

ギタドラV7のカイザーフェニックス96さん良いプログレ!!ノれる!右脳は好きじゃないけどこれとか一網打尽は好き 熱い