わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポップン18感想(2)

1264098543-DVC00042.jpg
(1)があるなら(2)もあるんですよ!!ぐへへ



なんか表面はMOVIEのまませんごくになっていたので並び中。
もう片方は17のままの模様。ざけんn




レベル変更が今回多いが、GJ!!



やっとラメントがレベル42認定されたか・・・・あさき厨わさらは嬉しいよ・・・・
43増設も嬉しいところ。


レベルダウンも結構あったね・・・・急にダウンさせすぎなのもいくつかあるような・・・・こんなもんか。


38と39の間、40と41の間に壁があるような気がしますね、わさらー。



あともう隠し曲があるみたいだけど条件何?まぁじきに出るだろう。まだこんなに遊ぶときじゃない!!→多分25曲クリア



撫子メタルはいい曲だけど撫子ロックと比べちゃうから問題。あれと比べちゃだめなジャンルな気がする。


あとはシンケンジャーのくそカバーですかね。ちょい残念 今度太鼓の達人とどっちがいいカバーか比べてみよう。


太鼓は得に特徴のない、原曲より少し劣った感じのカバー、対してポップンコナミ)は歌い方とか演奏とか結構変えてしまいます。それは吉と出たり凶と出たり。

吉とでたのはまぁブルーバードとかほねほねロックとか・・・・いろいろ!


さらにエヴァと筋肉マンがカバーに変更されてるとか。



あえてそれはやりたいよ。



ねむー。


エレキテルが神。最良曲かも。
撫子メタルEXは41はある。BADでまくる。Akinoの曲も40でいい、むずかった

てくのほそみちはシンフォニックテクノ2じゃねえの?とかはまぁ思うけどそうでもないか。

それにしてもJAP(BASARA OP)やシドや曇天や腐女子歓喜すぎますなー。
太鼓と選曲センスの区別がつかない・・・・



この調子でハルカのOP(風のように炎のように)とか入れちゃってくれたら良かったのにww(ねえよ)


あと勇気100%とか入れれば良かったんじゃないの、和風アニメだしちょうど流行りだしw
戦国時代じゃないけど・・・・


つかこれ、いろは2じゃん!!


あとコンセプト的にギタドラのさむらい!は移植しないとだめなような気がするが・・・・ヒプロ5と超絶カブるwww

しかしそもそもヒップロックはなんで和風縛りになってんの?ジャンル名に和風の縛りはないぞw


とりあえず隅田川花火なんちゃらは移植して欲しい。DDRだとコンセプト合うのなんだ?TSUGARUとかかしら・・・・ギタドラぽん太とか?まぁいいや・・・・