わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

更新サボってました。。音ゲーリザルト

最近ギタドラをやっています。銅グラにしたいんだよね!
でも今は難しい曲をとりあえずクリアして満足したい気持ちが強かったのでスキル埋めてない。

東方のダンマクカグラも始めました。フルコンしないとエキスパート出ないのがえぐい・・・・
大体できるけど 終点があるロングノーツですぐミスっちゃうんだよなぁ。

あとiPadが動いてしまうのが問題なので、ピタットシートをポチりました。


でかいアイパッヨが欲しくなったなぁ。持ってるけど(・・・!?)

あとアーケアも。アーケアは金払わないと新しい曲全然できなくて飽きるな。


f:id:wasarasan:20210920032237j:plain
f:id:wasarasan:20210920032229j:plain
f:id:wasarasan:20210920032232j:plain
f:id:wasarasan:20210920032239j:plain
f:id:wasarasan:20210920032242j:plain
f:id:wasarasan:20210920032234j:plain