わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

六本木の一風堂なう


一風堂のおいしさの頂点はなんといっても最初の一口。これがうますぎる。

ビールみたいなものね。

そこが頂点で、食べてるうちにそのおいしさはなくなってしまうだが、一風堂においてあるお茶を飲むと、味覚がリセットされ、もう一度その味わいを楽しむことができる。

そういうことなのでぜひ!

しかし、六本木って大江戸線とかいちいちかっこいいわ

ミッドタウンなんてかっこよすぎてひく。

いっそ道などもブラックとか、カラーにしちゃえばいいじゃないとか思ったけど安全面でちょっとアレとかあるのかなぁ。

今から新宿行くz