わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わかりますよね

1262164152-DVC00985.jpg
画像を見てください。





わさらーが言いたいこと・・・・わかりますよね




朝起きたら台所のテーブルに置いてあった食品のパッケージを写メったものなんですけどね・・・・


ひらがなでこの文字の並びは・・・・しかも、ぼちんくらいならまだ救いがあるんですが順番が正しいです。
いや、順番が間違ってるとも言えぁあどうでもいい!!!






どこでーこわれーたのオーフレーンズ





今妹と母とカラオケに来ています。え?弟?知らないなぁ。ゲーセンに行ってるから無連絡できちゃってよく考えたらかわいそう



母がBIGBANGばかり入れるけど全く歌えてません。だめじゃんかっ




シダックスDAMです。




妹は西野カナYUI柴咲コウいきものがかりとかを歌ってますね・・・・。