わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

くま

1262165162-DVC00974.jpg
妹の描いたくまのぬいぐるみか


なんてくまかはちょっとわかりません、わさらー男の子なので・・・・まぁ聞けばわかるだろうけど



なんかうまいな・・・・と思ったので撮りました
他のはそんなにはうまくないんですが



たまにえ?これだけ超絶うまくね?ってなるときありますよね。
この人は僕よりそれがあります。






うわっカラオケ中うちの母がBIGBANGがレコード大賞に出るからって帰りやがったwwマジキチwwwそしてまたくるらしいwwこの人やばいwなんなのwテレビに出るだけでどんだけ見たいんだよ・・・・そしてまた舞い戻って来るんだぞ・・・・誰得だよ・・・・ YouTubeかなんかで見ろよ・・・・