わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

興奮のご様子

さっきの続きです。あえて母からのメールをば。




同じ飛行機を自慢するより、搭乗口まで、彼とずーっと一緒に歩いた(彼と妹の名前と私と3人だけ!)事が自慢〓けっこう長い距離、狭い廊下を3人で〓その前に、もう一人のメンバーを触れる距離で見て、そのあと、3人目のメンバーも、搭乗口で見れた〓1番好きなDJドラゴン(リーダー)と一緒に歩けたんだ〓しかも、私が気付いたから目が合ったしネ〓〓言ったように、前に回って、撮ったつもりが、消しちゃったのが何より悔しい〓後、私の着メロ聴かせれば良かった!そしたら、ビックリしたかも~〓わざとらしく、ぶつかれば良かったとか、色々悔やまれる。。。





俺返信:ぶつかるなんて迷惑だしモラル的にあれでやめといて良かったんよ。





母メール


そうか。。。でも、せっかく近くにいたから、触れたいけど、握手は断られただろうし。。。まぁ、確かにわさらの言うとおりだわ〓キモイおばさんだと思われなくて良かったか?〓妹えに言わせりゃ、あんなに近くで見れただけでも、満足するべき!だって〓マジですごい事だわ。だって、韓国中ビッベンのポスターだらけ、曲もかかりまくり!いかに、大スター☆か、さえも分かったって〓そんな人と目は合うわ、至近距離だわ、すごい事だ!



今、ビッベンのブログのみんなのコメント見たら、オリコン2位だって!例のわさらが良い〓って言った曲の日本語デビューCD〓日本でも、メジャーになるかも!!









と、大興奮。確かにすごいけど。

BIGBANGってビッグバンじゃないのか?なんでビッベンなんだ?